忍者ブログ
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . June
なんだかイベントをやるようですね。


破損しなければCSと、Wizの遊び用に弓が欲しい。


でも強化スクの消費が馬鹿にならない気がするのできっとやらないでしょう・・・




それよりもマリス系武器の仕様変更が気になります。


KRと同じ様になるならCSはいまいちに・・・


モーション無くなるだけならいいんだけど。



そろそろDEが上げたくなったので集中的にやることにしました。













安定の話す島。










安定のネクロス単騎食い!!




まあゴミですけど。










リネ時間夜なんかは傲慢31fなんかに。













やぱり消耗品集めなら傲慢ですね!













久々のリーパー!




変身なし・・・






















違う時間帯のリーパー!






わかりにくいけど二体同時!!







これは・・・




















なってしまった!?








前に「単騎いけるんじゃね?」とか言ってたわたくし。








POTは万全!





変身も常に10枚は持っている!!





おっしゃああああああああ!!




かかってこいやあああああ!!






台詞一段階までは余裕!








二段階も結構いい感じ!!








あれ?三段階目なんてあったっけ??







・・・






・・・







ごめんなさいhhh・・・








新狼はご飯落ちしたばかり。







珍しく来たうさぽさん反応なし。








これは・・・






と思った矢先にうさぽさん反応あり!!















天使うさぽが現れた!!







変身スクを恵んでもらいヒール無しの特攻モードでやっとこさEND。







耐えるのは余裕っぽいけど、やっぱり変身速度的に火力不足なのと、そのせいで変身スクが足りなかったのが今の私の敗因なのかな。






修行しなおして出直します!オッス!!









今回の超レア!!









精霊の墓に篭ってこの手の物がいぱいあるんですが!!




PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
デュネイ
Wiz Lv60+:
非公開
最新CM
アクセス解析
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]