忍者ブログ
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . December
これまたお久しぶりです。


九月の稲刈り時期から色々と忙しくなり、今は大雪で除雪が大変です。



前々からSSの使い勝手が悪くてちょこっとデザイン変えてみました。


見てる人もそんなに居ないだろうけど感想なんか聞けたら嬉しいです。









リネのほうも入って入るけど長時間はあまりしていません。


最近はWizを復活させようとちょくちょくやっているのだけれど、KRでの新傲慢のUPを見てやる気低迷中です。






初のWiz単騎シアー!


ずっとWizでの傲慢ボスをやってみたかったのが実現。


耐えることは全然できるのだけれど、やっぱり火力的にちと厳しい。


叩きながら試行錯誤でなんとかかんとか討伐完了。


やはりLvと装備不足は否めない。











こっちはDEで散歩中に遭遇。


たんに強化スク集めで来ただけだったので想定外のボス。


叩きながら装備選んでいたら、付け替える前にあっさり倒してしまった。


WizよりDEのほうが全然楽・・・


なんか寂しい。












見難いけどMLCのネクロマンサー!


なんかかっこよかった。


共存で叩いたけどめっちゃ固い。


ちなみに私はDE。








忙しかったので釣り放置も多かった。


そのおかげかこんなのゲット!!









しかし課金イベントMDがあると微妙MDな気がしないでもない。


ILならいいのかも・・・


ちなみに一番使い勝手がいいのはジャイアンです。



何気にMDがいっぱいある。





買った覚えもないのだけれど。


なぜだろう・・・??






あと今年のしめくくりOE大会!!


ハロウィンで強化スク使いすぎて不足気味だけど、取り敢えず毎年恒例ということでやってみた。



材料









まだまだ材料はあるのだけれど、Bスクがない。


防具もしてない。


あったら新年のOE大会もしてみたいです。




これで今年の更新は最後なきがします。


みなさま良いお年をお過ごしください。


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
デュネイ
Wiz Lv60+:
非公開
最新CM
アクセス解析
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]