忍者ブログ
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . August
新しいUPが来ましたね!


正直何が来てるのか把握できていません。


イヤリングスロット開放で「ちょーつえー!!」くらいでしょうか・・・













ちょっと前になるけど、経験二倍の時。



いつのも二の丸がこみこみだったのであっちこっち行ってみた。









言わずも知れた小ボス。















これはたしかドロップ二倍の時に行った気がします。













二の丸くらいに経験稼げるだろうと思ったけど、そうでもなかったエルモア荒地。




















ここも経験いいかとおもって来たけど押し付けが酷かった雪山。

















巨大クモのヘルプがあったので飛んでみたら居たので叩いてみた!




















結局、二倍終わったら二の丸に落ち着くのでありました。



天狗6体(煙の中に2体)でも赤P10個くらい消費で行けるようになった。



















さすがにこれだけ居ると50個くらい使うけど!







そんな近況報告でした。


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
デュネイ
Wiz Lv60+:
非公開
最新CM
アクセス解析
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]