忍者ブログ
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . June
月一になりつつあるこのブログ。


書こう書こうと思いつつSS撮っているのですが、結局は書ききれず消去しています。


こんなのでも見ていてくれる人に感謝しつつ、今日も行ってみよー!





天ちゃんがマンボハット欲しいと言うので、LvUP直前のDeを放置してWizで精霊の墓に篭り始めました。




なんで欲しいのかは知りません!w






せっかくなんで久々にペットなんかを出して見ました。









タイガーは育成中で放置していたのでLvは低く、集中していないと一瞬で死んでしまう・・・

























































すぐ出るかと思ったら中々でない・・・












違うの出るし・・・





しばらく本土には帰れそうにありませんw












どうやらPOT硬直が無くなったと言うので、ちょこっとDEで試し狩り。













うん、最高!!




これならそうそう死ぬ気もありません。




まれに超BOXで古代CP使ってたけど出費も抑えれそうです。







なんか居た!?










単騎余裕でした。




傲慢ボスもある程度なら行けそうな気がします。
(キノセイダ)





これでやっと前衛でまともな狩りができそうです。





PR
無題
[壁|_-) じ~
う○ぽさん / 2013/06/10(Mon) / 編集
う〇ぽー
〇狼さんが寂しがってましたよ、


うなぽさん!
でゅねいさん / 2013/06/12(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
デュネイ
Wiz Lv60+:
非公開
最新CM
アクセス解析
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]