忍者ブログ
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . August
また前回とだいぶ経ってしまいました。



ボスイベントだったり、ドロップ二倍だったりあったのにね。



今日から経験二倍です!




PR
02 . July
最近がんばって書いている!



そしてがんばってLvも上げてみた!








Drkだけど。





25 . June
あまり変化の無い毎日です。







23 . June
みなさんイベントしてますか?


私はしてません!!


あんなの、ガチャで増えていく強化スクを一気に減らしてしまおうと言うNCJの作戦です!!


ガチャをしてない、さらに貧乏な私には敷居が高すぎるイベントです!!


と、愚痴はこのぐらいにして・・・



22 . June
目指しているものはないけれど、やってみたい事は色々ある。


ただ一人では難しいこともやっぱりあるのです。



「あれ」をするにはこうして欲しい。

「これ」をするにはああして欲しい。



でもうまくいかない。


人それぞれの考えがあって、人それぞれの行動をしている。


でしたら、一人で難しいことをあえて一人でやって見ましょう。


私らしく!!



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
デュネイ
Wiz Lv60+:
非公開
最新CM
アクセス解析
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]